

そういえばブログやってたんだ。。。

お久しぶりです。
なんとなく更新。

なんと禁煙成功しました!!
20年ぶりぐらいに健康な私にに戻れました。

みんなもお医者さんと禁煙しよう^^

更新また遅れた

こんにちは、日曜更新のつもりが水曜に。。。
6.27~7.3
今週はこれだけでした。









そして、遂に!

鏡の魔法書使いました!!
















結果はこれ!!!
















鏡成功
成功でした^^

貸してくれた方ありがとう^^

それでは、多分また来週^^ノシ

こんにちは

今週も特に。。。。とりあえずドロップです。
6.20~6.26



ネタがないので6/23は私の誕生日という事で
花火あげてもらいました・・・・
誕生日
おめでたい歳でもないが。。。。
誕生日2
遂にこの日が。。。。
誕生日3
やってきました。


まぁみんな、ありがと~~^^

またね^^ノシ

狩しても・・・・

6/13~19のドロップ
6.13~6.19
こんなもんです。。。


全然売れそうなの出ないし、インフィニ強化失敗するし
これはどうしたものか;;

たいしたネタも無いです
ゴメンナサイ

ではまた^^ノシ

ドロップ6/6~6/12

こんにちは、今週は狩り頑張りました。
でも高そうなドロップは無いです;;

6.6~6.12
これメンドクサイ。。。。



最近ランサで使ってる槍です、修理代高いです;;
修理代10





そして遂に入手できました。
鏡ゲット
でもまだ使ってません、WスキルHP首探してます。
まぁゆっくり探そう、支払うお金ないしね;;







またね
そして先週ゲームクリアされた、つぶさん今まで大変お世話になりました。
始めてGvで会った時の強烈インパクトは今でも忘れられないよ、あれから数年たったけど
全然追いつけなかったね。まぁこれからも適当に頑張りますww

またいつかどこかで^^




ではまた^^ノシ
プロフィール

翼

Author:翼
紫鯖在住
まったり落書きなどします

おしらせ
僕のmemory
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間の無駄使いした人達
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
