

REDSTONE100問

前回の更新短いと不評だったため緊急企画!
パクリですが。。。

面白い事言いませんが正直に答えますよ。




REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ウィングマン。


Q2 職業は?
A2 ランサ。


Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ⅩういんぐⅩ(テイマ) 芝楽(BIS) XウイングX(BIS)。


Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖。


Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 夢戦士 WING MAN。


Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 5年。


Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 永久無料!!


Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 全スキルとれば強いと思って、全部とってみた。


Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 Ulqioraさん。


Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 RebellionHeart。


Q11 課金をしたことがありますか?
A11 あります。


Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あるある。


Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ない。


Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 ある。


Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 ある。


Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 天上。


Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ある。


Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 速度SF。


Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ある。


Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 トロル、大分安くなってからだけどね。


Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 自慢できるものは無いです。


Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 恥ずかしすぎます。


Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 アンジーかな?当時8億くらい。


Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ。


Q25 理由をどうぞ
A25 気楽。


Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 特に無し。


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 ある。


Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 エントラ。


Q29 今のキャラは好きですか?
A29 はい。


Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 なんとなく。


Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 健康速度腰。


Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 最後まで。


Q33 メインクエに対して一言。
A33 面倒です。


Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 忘れました。


Q35 GVは好きですか?
A35 はい。


Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 プレゼント大好きです。


Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 弓とか鎧。


Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 はい。


Q39 どんなギルドですか?
A39 過疎G。


Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 知り合いがいたので。


Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 数えた事ありません。


Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばしません、常に受身。


Q43 自分からチャットするほう?
A43 口下手です。


Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 どちらとも。。。


Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 内緒。


Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 よくある。


Q47 チャット死した事はありますか?
A47 あるある。


Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いるかな。


Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 地下基地。


Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 狼。


Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 忘れました。。。


Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 ソロしようよ。


Q53 目標にしている人はいますか?
A53 いる。


Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 1stキャラがLv100になった時うれしかったな。


Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 物理職と知識職でスキルやステ振りが違う事を知ったとき、再振り。。。。。


Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 槍。


Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 友録を見る。


Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 服は着てます。


Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 はい。


Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 休憩入れながら2・3時間。


Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 以前よりは普通になったかな。


Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いません。


Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 RSでは無いです。


Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 NO。


Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 います!


Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 あるよ。


Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 あるな~。


Q68 今思いつく面白話
A68 記憶がございません。。。。


Q69 今思いつく失敗談
A69 私にミスは無いです。


Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 皆一押し。


Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 ういんぐの戯言 更新率ヤバイ。


Q72 好きな職業は何ですか?
A72 ランサ・WIZ


Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 テイマ


Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 はい。


Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 行き詰まり、作りたいキャラが出来た為。


Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 1時間。。。。


Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 PC掃除しないとな。。。。


Q78 REDSTONE運営への要望
A78 永久無料って。。。。。


Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 ランスとトロルのグラ。


Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 しないです。


Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いません。


Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 雑魚?


Q83 この先の育成プラン
A83 先立つものが先です。


Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 特に無し。


Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 20~30の間くらい?


Q86 あったらいいなと思う機能
A86 転職。


Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 分かりません。


Q88 ○○さんありがとう
A88 皆さんどうもありがとう?


Q89 ××さんごめんなさい
A89 ?


Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 多分無いです。


Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 無いと思います。


Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 家。


Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しい寄りかな。


Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 習慣。。。。


Q95 引退した人へのメッセージ
A95 辞めても友達に変わりは無いよ。


Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 また会いに来てよね。


Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 シャイですいません。


Q98 お友達へのメッセージ
A98 それとなくでいいので、これからもよろしく。


Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 みんな頑張れ。


Q100 最後に一言     100問お疲れ様でした!
A100 あぁ、疲れた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 服は着てます。

↑wwwwwwwwww

よくぞがんばった(`・ω・´)!!

No title

我ながら良く頑張ったと思うよ。。。。
プロフィール

翼

Author:翼
紫鯖在住
まったり落書きなどします

おしらせ
僕のmemory
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間の無駄使いした人達
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
